麺類

何もしない日々

いい夢を見たけどトータルではややよくない一日だった話

今日は特段荒れたこともなく過ごしました。

 

良かったことといえば、

夢見がそこそこ良かった

 

と言ってもこの間のエロエロスパーランド回ほどクリティカルヒット作というほどではないんですが

kishimen-udon.hatenadiary.jp

 

アクションデュエルみたいな感じで街を駆け回りながら、

一定の間隔でジャンケンをして勝ったら負けたほうに何でも言うことを聞かせることができるバトルがあるんですけど(どこに?)

それを美少女と行っていて。

僕は振り向きざまに不意打ちでジャンケンを仕掛け、勝利、

ウェーブ髪片目出しのちょっとオラついてる系美少女を

その場でしゃがませて着衣のままおしっこをさせるという夢でした

ジーンズ生地のスカートとちょっと派手なショーツから滲み出、やがて吹き出すおしっこ

恥辱に赤らむ表情、それでもなお強い反抗的な目に

心の底から満足したところで起きた。

 

いい夢だった。

 

 

までは良かったんですよね

オフィスビルのトイレで朝うんこをしていたらちょっとまあ気が滅入る事故があったというか

 

 

うんこをする瞬間にくしゃみをすると、どうなると思いますか?

そしてそれがとびっきり水っぽくて、とびっきり朝イチで量のある時間だったら?

 

答えは、

くしゃみの腹圧が加速することによってものすごい勢いでうんこが射出され、便器の中がハチャメチャになってしまいます。

めちゃくちゃに跳ね回った大小細やかなうんこが、便座の隙間からも飛び出して個室が地獄になります。

 

皆さんは、うんこを力む瞬間にくしゃみが出そうになったら、

かなり本気を出して我慢するように気をつけた方がいいですよ。

 

自宅でやったらもう一日なにもできなくなるところだったから危なかった。

備えよう。