麺類

何もしない日々

ヘッドホンでバイノーラルささやき音声を聴くと体に良いことは、我々の世代はよく知っていますからね

まんがを読んだ

www.ganganonline.com

 

もこっちが成長しすぎていてきーちゃんが対抗できてない……

まあ、あれだけやべー女たちに囲まれていれば嫌でも成長するか。

 

今となってはきーちゃんも、ちょっともこっちに執着しがちで表情が乏しいってくらいで

油断したら刃物出してきそうな女とか、スキあらば勝手にもこっちを求めてはキーキー言う女やら

マジでやべー女と比べるとまあちょっとね、初期キャラが中盤以降に登場するキャラのインフレについていけなくなるのはよくあることだ

がんばれきーちゃん

 

 

www.youtube.com

ガワが美少女で声がいい女たちに

バイノーラル録音マイクはよく似合う

バイノーラル録音マイク、条例で規制されても文句が言えない威力があるよね。

 

ヘッドホンでバイノーラル録音作品を聞くと、なんというか

とても強いので

ヘッドホンは必要なんだなって思うようになる。

 

ヘッドホンでささやき配信を聞くのは健康にいいんですよね

我々の世代はよく知っているんです。

 

 

 

昨日くらいに、漫画の感想を書く目的にブログを分けてみたので

よろしければそちらも読んでいただければ嬉しく思います。

ただ、いかんせん不器用なので、模造クリスタルを読んだために引っ張られて日記の方がこう

今日の場合は特に気分が上がらない……

 

テンションと言えば、

ブログだとなんでそんなテンションが高いんだよって言われたんですけど

こっちが素で、Twitterはむしろ

インターネット人格ではちょっと変になってる状態なんですよね。

 

Twitterへの投稿を断ってからそろそろ一ヶ月近く経つと思うんですけど

こうやって落ち着いて文章を叩くことに、これまであまり感じなかったやすらぎのような気持ちが芽生えているというか

前も書いた通り、馴染むというか

思い出すというか。

 

来週くらいには、生き残ってるTwitterアカウントを動かそうかなとは

だけど、あれ、

本垢とかベト麺の頃にブロックされたりした人が普通に残ってるんですよね

気が引ける