麺類

何もしない日々

わら

今日も一日~?

 

f:id:rusuke:20180904224049p:plain

燦鳥ノムちゃんなんだけど

顔がいい

声が脳に効く

デザインがツボ

喋り方がツボ

お嬢様風喋り(わよ、とかそれっぽく付ける辺りの、ガチお嬢様じゃなく取ってつけたタイプ)

歌もすき

動画勢かつ、更新頻度がそこまで高くない

 

完璧

推せる

特に、動画を主としている上に更新頻度がそこまで高くないというのが最高

いや

マジで配信メインのVは追えないから仕方ないんだって

 

SUNTORYの公式バーチャルユーチューバーという点でちょっと腰が引けていたけど

むしろ、本業とは遠いアイドルの擁立という、

豊富な予算の割にそこまで責任のなさそう感が絶妙な塩梅で、

このテの企業が明確に出ているVの中では割と印象がいいなって感じ

www.youtube.com

何よりキャラデザインがいい

露出の少ない清潔な衣装でありながらかわいくて

あと顔がいい

 

 

帰宅したらブツが届いていた。

www.youtube.com

 

f:id:rusuke:20180904202147j:plain

f:id:rusuke:20180904230954j:plain

大変おめがっております。

 

ただ、届いてから思った

f:id:rusuke:20180904202508j:plain

商業製品と比べると発色が弱くて小さいっていうか……

 

微妙に白が飛んだような色合いになっちゃってるし、これ、

素材画像は元より相当色を濃くしないとアクリルスタンドの柄としては負けちゃうと思った。

スクストのアクスタにしても、改めて見るとやや薄い感があって

アクリルスタンドの透明な層にいかに対応するかのノウハウってどこにあるんだろう

いい感じに共有されて、アクスタ業界全体がレベルアップしてくれたらいいのに

 

おめがアクリルスタンド

もっと濃く改良してほしいなって思う

改良したらまた買うよ、

倍くらいプッシュして買うよ!