麺類

何もしない日々

ふぁぼれよの話

平日はいつも夜中の寝る前に書いてるから、今日は何かをしようと思う前のこの時間に書こうと思う

 

というのも、今日はもう無敵になってしまったので気分が良い

f:id:rusuke:20180901121431j:plain

バーチャルユーチューバーのラジオ配信アーカイブを見ながらアルコールでピザを流し込む

これ以上の幸福はあるだろうか、いや無い(反語)

 

絶対太る

 

 

えのろけラジオ(仮)第3回 - YouTube

見たよ

他人のふぁぼ欄を見る話

僕は見るけどいつもは見てない

 

一度、ふぁぼのやりすぎで怒られて(通知が出まくるから)、その怒られたツイートに僕の名前が入ってたからふぁぼを打ったらブロックされたことがあって(馬鹿です)、ずっと心に引っかかっていたんだけど

V麺を立ち上げた時、ふぁぼはやめようって思ってそのとおり実行してみた

っていうのがあって

最終的に飽きたっていうか、

せっかくふぁぼ欄が空だからもどきさんに圧力かけて遊ぼうかなって座敷牢(鍵時代)だけをふぁぼるってやってたはやってて

なし崩しだけどまあ、もう我慢しなくていいかなと思う

ふぁぼりたいし、人のふぁぼは見たいもんね

 

そもそもV麺は身バレ避けるためにアカウント分けた(断じて凍結避けではない)のがまずあるアカウントなんだけど

本垢固められちゃったらどうしようもないもんなぁ

いまさらだけど普通に使い方も含めて戻せばよかった、もっとふぁぼればよかった

 

亡くなった人を悼む文調になってしまった

 

ロケちんって、若いしトークを公開したりしてるから動画世代だとばかり思っていたから、

テキストサイト全盛期[いつ?]にクラスのおもしろアンテナマン(小学生の頃の僕だ)に侍魂を教えられて育ったのか

って、これまで以上に不思議なシンパシーを感じている

 

というのも、小学生の頃の2000年ちょうどかちょっと前くらいの頃の僕

侍魂とかを印刷してバインダーに綴じてクラスに持って行ってたから、

その頃の自分の痛さに比べたら今の自分の状況とか屁でもないなって思ってちょっと元気が出てきた

 

痛すぎるでしょ

テキストサイトのクソデカフォントの記事を印刷して持っていく奴

信じられねえ

個人ニュースサイトでやれ(その後やってた)

 

転校しちゃったしもう会うことはないだろうなぁとは思うけど、

当時のクラスメイト達はどう思っていたんだろうなぁ

 

----------------------------------

あ、そうだ(唐突)

このブログ、一応つけ麺のURL欄にのっけてはいたけど

誰が見てるの?

たまにアクセス数が50/Hourとか出ることがあってどこかに晒されてるのかな