麺類

何もしない日々

休みだから家に籠もってハチナイ三昧した

今日も基本的には家に籠もってハチナイをずっとやっていた

 

f:id:rusuke:20180827014938p:plain

ペロペロ脇コキ高飛車娘

尻上がりの秘奥義って言うけど

f:id:rusuke:20180827015441p:plain

 

このケツはさちゃさんじゃなくてもシャドーボクシングするでしょ

絶対に生意気な脇丸出しペロペロ娘に負けたくない

でも可愛いところもあるんですよね

 

f:id:rusuke:20180827015556p:plain

 

守りたいこの笑顔

 

 

お昼は外に出て(タイトル矛盾)ラーメンを食べたんだけど、

関東にいた頃に一度食って以来の、久々の海老系のラーメン

まあ食った印象、そんなに変わらないよね

海老のうまみが……うまい……

けど一杯を食い切る前に普通に飽きる

っていう

 

前に食った時は、物珍しさと日頃のラーメン食事量から大盛りを注文して

普通にギブ寸前まで追い込まれたトラウマがあったから、

店がイチオシしていたつけ麺もスルーしてラーメンの並盛りにした

正解だった

美味しく楽しめた

 

けどまあ、美味しかったけど向こう2年は食わなくてもいいかな

 

つけ麺のグツグツしてるやつは、正直フジヤマ55で十分だと思う

フジヤマはいいぞ

IHヒーターでいつでも加熱できるし、卵が無料だし、ランチサービスは店によるけど、

チーズとごはんで残り汁リゾットにして楽しむのが最高に禁忌って感じで楽しい

フジヤマ55 チーズリゾット - Google 検索

画像だとわかりにくいかな

 

話してたら普通に食べたくなってきた