麺類

何もしない日々

300円

今日もどういうわけか残業をしている。

Twitterで報告できない残業は、味のしないことといったらなくて、

なんかそういうのがある度に寂しい気持ちになる。

 

今日は朝から二度寝で遅刻しかけたけど、

普通になんとかなった。

 

明日は台風でケッタマシーン使えないから寝坊したら死ぬ

もしその時は、天候で……とか言って何とかしよう

 

地下鉄だから言い訳無用だけど

 

Twitter凍結されて以来、初めて人間と通話をした。

久しぶりに味わうインターネット越しのコミュニケーション

気のおけない人と会話できること

それが何よりのストレス発散だったことに気付かされる。

Twitterはいろいろなことを教えてくれるんだなぁ

 

クソが

 

通話してて唐突に思い出して、話しながらサマージャンボ宝くじ開封して番号を確認した。

当選結果は300円

Twitterアカウント凍結くらいのカルマ値では足りなかったみたい

 

ふと思ったんだけど、毎日21時近くまで残業してたら、

SNSやってなくても、ソシャゲやってなくても、ゲームとかほとんどやれないよね。

人生に人生はかけられない

楽しく生きるために必要なことを、考えなければならないと思う。

 

考えた結果、転職サイトに登録しようとして、自分のスキルをポツポツ入れていたら

吐き気に襲われてそれ以上続けられなかった。

スキルがない30歳普通にヤバいね

スキルが無いだけならともかく、何がしたいかということもないからまじでやばい

 

またね