麺類

何もしない日々

はたらいたしSNSをした

今日も一日頑張ったし働いた。

相変わらずスマホを見てはTwitter投稿できないことに違和感を感じるばかりだった。

しかし、Twitterができなくなったからといって仕事に集中できるかというと別の話で、

まあ変わらずクズ社員のままだと思う。

 

それはそれとして、生存報告しました。f:id:rusuke:20180820230634j:image

みんなに笑いを提供できたなら良かったです。

 

嘘ついた、普通にTwitter運営にはムカついてる。

 

つけ麺の方はなぜかギリ生きてるっぽいから気付いた端からベト麺でフォローしてた人にフォローをかけたりしているけど

今日みたいなメッセージ送ったとき以外は見ることはない。

投稿できないから。

あとTwitter公式クライアントが死ぬほど使いにくい。

まじでTwitter運営は頭がおかしいと思う。

 

投稿したらたぶんまた、再度ロックかかるだろう。

投稿するのがトリガーっぽいから、心当たりある人はしばらく潜ったほうがいいよ

もう遅いかな

 

Twitterは赤字の連続で頭がおかしくなってしまった。

あれだけユーザー数を抱えながらマネタイズできないんだから、発狂もするよね

そこは同情するけど、許しはしない。

 

今日はスタミナ消化程度にとどめてハチナイをやった。

スクストのメッセージ機能でSNSしたからかな、ちょっと発散できた。

 

Twitterに戻ることはもうできないけれど、

Twitterで出会えた人たちとまた交流できたらいいなぁと思っている。

チャンスがあるといいな。